ペニス【増大法】ペニスを大きく長くする方法

ペニス増大に関する情報を提供しています。短小お悩みQ&A、ペニスを大きく 長くする方法、体験談など…


ペニス増大:TOPページ 短小とは? > 実際は「思い込み短小」がほとんどです

実際は「思い込み短小」がほとんどです


自分のペニスに対してコンプレックスをもっている男性は多い ようです。

 ・アダルトビデオ
 ・アダルト雑誌
 ・ベニス増大グッズやサプリメントの広告

などの影響もあるようです。

たしかに
アダルトビデオに出演している男優さんや黒人男性のベニスと比べちゃうと
自信喪失気味にはなっちゃいますけどね(笑)

(自分は短小ではないか?)

でも実際は、そう思っている人の大部分が、ごく普通のサイズなんですね。

自分のペニスを見るときは、
真上から見下ろすので、どうしても短く見えてしまうんです。
等身大の鏡の前で見てみると、
思っているよりも大きく見えるはずですよ(笑)

あなたも こうした 【 思い込み短小 】 の一人では?

「ベニスは男性のシンボル」
なんて言い方もされてますから
どうしても「大きさ」だけに目がいっちゃうのではないでしょうか。

女性が胸の大きさを気にするのといっしょですね(笑)

  女性は胸の大きさに悩み、
  男性はベニスの大きさに悩む。

どちらも動物的な本能かもしれませんね(笑)

ペニスの大きさについては普通のサイズであれば問題はありません。

それよりも、
硬く、元気なペニスのほうが、女性をより喜ばせることができます。

実際のセックスのときに重要なのは長さよりも硬さですから。

たった2週間で簡単にペニスを大きくした「カリ増大術」






■ペニス増大
たった2週間で簡単にペニスを大きくした「カリ増大術」

ペニス【増大法】ペニスを大きく長くする方法に関する記事一覧

はじめに
ペニスサイズ(短小)の悩みの大半は知識不足です   ペニスサイズ(短小)の悩みは必ず解消できます  
短小とは?
短小とは?   ペニスサイズの測り方   日本人のベニスの平均サイズは?   世界15か国 男性のペニスの平均サイズ   実際は「思い込み短小」がほとんどです   ペニスの長さと女性の快感は比例しない  
短小のデメリット
短小のデメリット  
お悩み相談Q&A
【Q-06】包茎のせいか短小気味です。何か良い治療法はありますか?   【Q-07】どうも自分のベニスは小さく見えるんですけど…   【Q-01】短小の定義ってありますか?   【Q-02】包茎は短小の原因ですか?   【Q-03】短小気味でセックスにも自信が持てません…   【Q-04】ペニスを長くする手術(長茎術)があるって聞いたんですけど…   【Q-05】長茎術をおこなうとベニスに後遺症は残りますか?  
ペニス増大プログラム
ペニスサイズアップマニュアル:成功率 97.5%   風俗嬢が発案したペニス増大マニュアル【全額返金制度付】成功率94%   自然ペニス増大法〜わずか3か月でペニスが 20%以上増大   あそこの小さな早漏男のセックスマニュアル   映像 画像 図解付き!手術なし器具なしのペニス増大法   ペニスが大きくなるサプリメント?   ペニスのサイズに悩んでいる男性に朗報!カリ増大術  
自宅でペニス増大
ホルモンコントロールでペニス増大!【日本人男性向け】   【サイズアップ】 人気商品ベスト3   日本人向けのペニス増大ジェルで硬さとサイズアップ!   ペニス増大の夢を実現しませんか?3か月で 20%増大!!   12時間以上ギンギン!?持続時間だけじゃなくサイズアップも可能!   中国製 持続力&サイズアップ スプレー   金粉入りマッサージジェルでペニスサイズも元気!   【問題】ベニスのサイズの悩みを解消するのは次のうちどれ?  
自信を取り戻した人たちの声
ペニス増大【体験談1】マッサージジェル   ペニス増大【体験談2】マッサージオイル   ペニス増大【体験談3】マッサージクリーム   ペニス増大【体験談4】ペニス増大プログラム   ペニス増大【体験談5】ペニスサイズアップ器具  
サイズが気になるかたへ
ペニスのサイズは女性のオルガスムス(性的快感)と関係がある?【第1話】   ペニスのサイズは女性のオルガスムス(性的快感)と関係がある?【第2話】   ペニスのサイズは女性のオルガスムス(性的快感)と関係がある?【第3話】   1173人とエッチした元風俗嬢が明かす女を簡単にイカせる絶頂術  
よもやま話
ペニスの大きさは●●に比例する?   【SEX占い】あなたのセックスの傾向を占ってみませんか?   えっ? 足のサイズでベニスの大きさが分かるってホント?   挿入時に「ゆるい」と感じるのはベニスが小さいから?   オリーブオイルでペニスのサイズを大きくする!?  
包茎対策
包茎とは?   包茎の種類   包茎の弊害   【包茎対策】包茎は誰にも知られずに治せます   【包茎対策】真性包茎・カントン包茎を自分で治す方法  
早漏対策
早漏とは?   早漏とみなされる基準タイム   日本人の平均射精時間は8分?   早漏は克服できます。60日でできる早漏克服プログラムとは?   【早漏克服マスターバイブル】94.8%の日本人男性が早漏を克服!